quelle couleur.

いろんな色に包まれて・・・
ARCHIVE + RECOMMENDCOMMENTLINK + INFO
夏休み | quelle couleur.

<< 夏も終わりに近づいて | main | 吉報多し一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏休み


酷暑となった今年の夏
8月の平均気温が30℃を超え、観測史上最も暑いとなったようだ。
この暑さは悲喜交々

しかし新たなご縁を紡ぐことができた夏であった。

公私に忙しく子どもたちとどこにも行けなかったので、
(実際に海もプールも行っていない)
夏の終わりに俊太郎と小春を連れ湯布院へ向かった。

JR日田駅から由布院まで往復「ゆふいんの森」号
1時間程度の旅程ではあるが、なかなかいい旅だった。

今朝最後のラジオ体操を終え、
午前中に俊太郎の工作と絵の宿題を監修し今年の夏も終わり・・・

スポンサーサイト








こんにちは!
ご無沙汰しております( ´艸`)
9月にもなるのに、一向に涼しくならないですねぇ><

先日は、歯医者の方に来てくださったそうで、ありがとうございましたぁ!
父のコト、ビックリされたでしょ?
もう少しで半年ですが、今でも信じられないデス。
でも、隣は父との大切な思い出の一つなので、出来る限り残して行きたくて。私も母を支えていくつもりです☆
これからも、よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ暑いですので、お体、無理されませんようにっ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ゆら | 2010/09/01 11:22 AM |