quelle couleur.

いろんな色に包まれて・・・
ARCHIVE + RECOMMENDCOMMENTLINK + INFO
時間や距離を超えて | quelle couleur.

<< 芸術家達からの祝宴会 | main | はるまち >>


時間や距離を超えて



すぐに物資を届けることは私にはできないけれど
あなたの無事を祈ることはできる。
時間や距離を超えて

今車から降りたら開いていた黄色い水仙
花言葉は もう一度愛してほしい

出会ったことがないあなたに伝えるのは変だけど

もう一度笑ってほしい




先程友人が教えてくれたもの


 捨てたもんじゃあないよ、日本!

 がんばろう!
 がんばれるヤツが がんばろう!!

 思いやりも愛も夢も希望も、
 世界最大級にしようぜっ!!




いつか出会えるかもしれないあなたへ








ありがとう!
めっちゃ、ありがとう!!

涙がとまらない。

人の心って、やっぱ、あったかい。
posted by 美佳月 | 2011/03/14 8:44 PM |